7/9(土)~7/10(日) 「ネコと暮らす家」新築モニター説明会 住宅相談会同時開催

「ネコと暮らす家」新築モニター説明会 住宅相談会同時開催

ネコ好きのための特別な住まいを業者価格で建築します。

皆様のネコ愛をうけ、好評につき追加募集いたします!

ネコも大事な家族の一員。

実際にネコと暮らす職人が、一緒に暮らすためのアイデアやグッズを、精魂込めて作り上げていきます。

さらにご要望により、キャットステップやキャットムーンなど、職人の手作りグッズを好きなだけ無料でお作りします。

ネコと暮らす家1 新築モニター説明会 住宅相談会同時開催 7/9(土)7/10(日)10:00~16:00完全予約制 柏崎市文化会館アルフォーレ1階ミーティングルーム

殺処分ゼロを目指す活動の一環として、今回特別価格での建築をすることとしました。

ネコと暮らすための住まい

ネコと暮らす家2 特典1 モニター価格で自由設計 高断熱高気密仕様 住設ハイグレード仕様 モニター価格例 30坪1798万(税込) Ua値0.46以下 C値0.5以下

住宅性能は高断熱高気密仕様。
夏でも冬でも、一年中を通して快適な暮らしが可能です。
もちろん自由設計となります。

こちらを特別価格で提供します。

ネコと暮らす家3 特典2 ネコグッズ 無料付け放題

手作りネコグッズはすべて無料!

ネコとのんびり暮らすためには、ネコちゃんも快適に。
愛猫家の職人手作りのネコグッズを無料で作成、お取り付けいたします。

自由設計ですので、平屋や2階建てなど大きさは自由自在。
ご家族の要望に沿って、プランニング提案いたします。

平屋プランニング例 中庭のある心地よい暮らし
平屋 中庭のある心地よい暮らし 間取り案はコチラ

その他、プラン提案事例はコチラ

住宅相談会も同時開催

経験豊富な相談員が家づくりの不安や疑問にお答えします。

家づくりはほとんどの方が初めて。

初めてのことで不安や疑問がたくさんあると思います。

新築の方がいいの?リフォームの方がいいの?
家づくりって何からするの?
予算っていくらくらい?建築費用って?
住宅会社はどうやって選んだらいいの?
建った後も安心できるにはどうしたら?
住宅の性能ってどう違うの?断熱?耐震?
どこに建てたら?土地はどう違うの?

ネコと暮らす家4 住宅相談会同時開催 新築リフォーム予算間取り住宅会社デザイン何から始めたら 経験豊富な相談員が家づくりの不安や疑問にお答えします

初めての家づくりはわからないことだらけ。
これから家づくりを考える方へ、押さえておきたい情報をお話します。

すでに住宅会社さんとお話中の方も
新築かリフォームかお悩み中の方も
リフォームをお考えの方も
お気軽にご相談ください。

日程

7/9(土)~7/10(日) 10:00-16:00
※完全予約制となります。ご希望のお時間をお問い合わせください。

場所

柏崎市アルフォーレ
1階 ミーティングルーム
〒945-0054 新潟県柏崎市日石町4−32

また、メールでのご相談やLINEでのチャットもお受けいたしておりますので、ご自宅にいながらのご相談もお待ちしております。
詳しくはお問い合わせください。
👉お問い合わせページへ

電話からのお申込み 050-5327-0888
↑こちらを押していただくとお電話で発信します。

友だち追加
LINE@の1:1トークでのご予約・お問い合わせも可能です。
上記、友だち追加からホームサポートを追加していただき、トーク画面でお問い合わせ内容を入力してください。

事前予約の方には

ネコ型ウェルカムボード
来場の事前予約をしてくれた方には、手作りの「ネコ型ウェルカムボード」を作成いたします。

ネコと暮らすための住まい モニター追加募集 裏