6/25(土)6/26(日) 「初めての家づくり相談」

「初めての家づくり相談」

経験豊富な相談員が家づくりの不安や疑問にお答えします。

家づくりはほとんどの方が初めて。

初めてのことで不安や疑問がたくさんあると思います。

新築の方がいいの?リフォームの方がいいの?
家づくりって何からするの?
予算っていくらくらい?建築費用って?
住宅会社はどうやって選んだらいいの?
建った後も安心できるにはどうしたら?
住宅の性能ってどう違うの?断熱?耐震?
どこに建てたら?土地はどう違うの?

初めての家づくり相談1 新築リフォーム予算間取り住宅会社デザイン何から始めたら

初めての家づくりはわからないことだらけ。
これから家づくりを考える方へ、押さえておきたい情報をお話します。

すでに住宅会社さんとお話中の方も
新築かリフォームかお悩み中の方も
リフォームをお考えの方も
お気軽にご相談ください。

初めての家づくり相談

初めての家づくり相談2 ハウスメーカーや工務店など家族に合った依頼先選びから心地よい家になる住宅性能子育て家事導線提案などメリハリのある予算配分で豊かな暮らしに変えたい皆様へリフォーム相談も受け付けています、経験豊富な相談員が家づくりの不安や疑問にお答えします

段取り
家づくりの考えはじめから、完成までの段取りを詳しくご案内します。

予算
家づくりに関わる費用を相談内容に沿って総額シミュレーションします。
※ご希望の方へはファイナンシャルプランナーを無料でご紹介できます。

住宅会社
ご要望に合った建築会社の探し方をご案内します。

性能
住宅の性能について、どんな違いがあるのかご案内します。

このほかにも、家づくりに関する様々なお悩みをぜひご相談ください。

初めての家づくり相談3 ご来場ご希望者に無料で間取りを作ります 無料アプリで3Dパースをスマホで確認できます

ご希望の方には無料で間取りを作成いたします。

ご家族の要望をカタチにすることで
見えてくる想いがあります。

ご家族に沿って丁寧にプランニング提案いたします。

作られた間取りは無料アプリで立体的に確認可能です。

2F 鳥観図 3D表示
プラン提案事例はコチラ

日程

6/25(土)~6/26(日) 10:00-16:00
※ご予約なしでもご来場いただけますが、混雑回避のためご予約いただけると幸いです。

場所

十日町市民交流センター 分じろう
2階 ルーム3
〒948-0000 新潟県十日町市本町2丁目226−1

駐車場は分じろう近くの
十日町市まちなかスーテジ立体駐車場をご活用ください。
駐車料金は当社にてご負担いたします。

また、メールでのご相談やLINEでのチャットもお受けいたしておりますので、ご自宅にいながらのご相談もお待ちしております。
詳しくはお問い合わせください。
👉お問い合わせページへ

電話からのお申込み 050-5327-0888
↑こちらを押していただくとお電話で発信します。

友だち追加
LINE@の1:1トークでのご予約・お問い合わせも可能です。
上記、友だち追加からホームサポートを追加していただき、トーク画面でお問い合わせ内容を入力してください。

ネコと暮らすための住まい モニター追加募集 裏