完成見学会 刈羽村 9/16(土)~9/24(日)

完成見学会 刈羽村

工事中の段階から、皆様の早く見たい!というお声を頂戴しております。
大変好評のため見学会を長めに開催させていただく運びとなりました。
土日の他に、平日夜間の開催も予定しています。
お施主様のご協力に感謝いたします。

刈羽 完成見学会

完成前写真を随時更新しています。最下部よりご覧ください。

あこがれの平屋暮らし

あこがれの平屋暮らしが9月に完成します。

LDKからウッドデッキ越しに中庭を眺めることができます。
休日には中庭でバーベキューを楽しめます。
プライベートを守りつつ解放感あふれるコの字型間取り。
広いサンルームを備え、洗濯後の物干しも楽々。
洋室は将来の子供部屋にいつでも仕切れます。
玄関横にはみんなが集える和テイストの土間部屋。
高断熱高気密はもちろん、充実した住宅設備。
こだわりを高コスパで仕上げています。

「こだわりとコスパを両立した家づくり」とは

Point1
新築もリフォームも直接職人に依頼できれば
中間マージンがないためコスト削減となります。

Point2
予算オーバーになりがちなオプション工事や
こだわりたい追加工事も原価だから割安。

Point3
建築資材や金利が高騰し住宅価格が上がる中
満足のいく設備や性能の住まいをつくります。

「職人による一点モノの高コスパの住まい」

どんな家づくりか情報収集してみませんか?

日程・場所

9/16(土)17(日) 10:00-16:00 予約優先制
9/18(月)~22(金) 日中&夜間 10:00-20:00 完全予約制
9/23(土)24(日) 10:00-16:00 予約優先制

※土日は予約なしでもOKですが、混雑回避のため予約優先制となります。
ご希望のお時間をお問い合わせください。

9/18(月)~22(金)については日中と夜間をご覧いただけます。
ライトアップされた素敵な空間を体験できます。
完全予約制となりますためお問合せください。

〒945-0308
刈羽郡刈羽村割町新田1412

刈羽 外観

お問い合わせ

友だち追加
LINE公式アカウントでチャットにてご予約・お問い合わせも可能です。
上記、友だち追加からホームサポートを追加していただき、トーク画面でご予約やお問い合わせ内容を入力してください。

メールやお電話の場合は👉お問い合わせページへ

完成前写真

施工事例にて完成前写真の一部を公開しています。

刈羽 LDK 完成前6
👉施工事例ページへ