完成見学会 ネコと暮らす家 十日町市 10/21(土)22(日)

完成見学会 ネコと暮らす家 十日町市

特別仕様のネコと暮らす家
完全予約制での公開となります。
お気軽にお問合せください。

T様邸 表紙

完成写真を随時更新しています。最下部よりご覧ください。

ネコと暮らす家

ネコちゃんと暮らす家が十日町市に完成しました。

保護猫活動も行っているネコ大好き大工さんと
ネコちゃんと暮らすお施主様
そしてホームサポートが「ONE TEAM」となってつくった住まいです。

ネコちゃんも家族の一員
人にもネコちゃんにも暮らしやすい住まいを建てました。

ホームサポートだからできるお施主様主体の家づくり
プランニングは45プラン!何度も納得いくまで行い
皆で愉しみながら家づくりを進めることができました。

T様邸 内観

ネコ殺処分ゼロを目指す取り組みの一環として
ネコと暮らすための住まい特別仕様にて新築となりました。

今回は事業費の一部を保護猫活動費として寄付しています。

私たちができる家づくりで、少しでもお役に立つことを願っています。

T様 ネコちゃん2

こだわりを高コスパで仕上げています。

「こだわりとコスパを両立した家づくり」とは

Point1
新築もリフォームも直接職人に依頼できれば
中間マージンがないためコスト削減となります。

Point2
予算オーバーになりがちなオプション工事や
こだわりたい追加工事も原価だから割安。

Point3
建築資材や金利が高騰し住宅価格が上がる中
満足のいく設備や性能の住まいをつくります。

「職人による一点モノの高コスパの住まい」

どんな家づくりか情報収集してみませんか?

日程・場所

10/21(土)22(日) 10:00-16:00 完全予約制

※混雑回避のため完全予約制となります。
ご希望のお時間をお気軽にお問い合わせください。

〒948-0135
十日町市中屋敷297(千手温泉様すぐそば)

T様邸 外観2

お問い合わせ

友だち追加
LINE公式アカウントでチャットにてご予約・お問い合わせも可能です。
上記、友だち追加からホームサポートを追加していただき、トーク画面でご予約やお問い合わせ内容を入力してください。

メールやお電話の場合は👉お問い合わせページへ

完成写真

施工事例にて現場写真と完成写真を公開しています。

T様邸 階段1
👉施工事例ページへ

T様 チラシ表

T様 チラシ裏