家づくり「LINE」個別相談

家づくり「LINE」個別相談

経験豊富な相談員が家づくりの不安や疑問にお答えします。

家づくりはほとんどの方が初めて。

初めてのことで不安や疑問がたくさんあると思います。

新築の方がいいの?リフォームの方がいいの?
家づくりって何からするの?
予算っていくらくらい?建築費用って?
住宅会社はどうやって選んだらいいの?
建った後も安心できるにはどうしたら?
住宅の性能ってどう違うの?断熱?耐震?
どこに建てたら?土地はどう違うの?

理想の家づくりをサポート 建築会社と直接交渉する前に中立的立場のアドバイザーへ不安や悩みをご相談できます

初めての家づくりはわからないことだらけ。
これから家づくりを考える方へ、押さえておきたい情報をお答えします。

すでに住宅会社さんとお話中の方も
新築かリフォームかお悩み中の方も
リフォームをお考えの方も
お気軽にご相談ください。

LINEで簡単個別相談

中立的立場のアドバイザーがご家族の目線でサポート 1自分に合う間取りや予算を一緒に考えてくれる 2リフォームやリノベーション診断をしてくれる 3家づくりでのわからないことを教えてくれる 4要望に合う建築会社を見つけてくれる

友だち追加

上記、友だち追加からホームサポートを追加していただき、トーク画面でお問い合わせ内容を入力してください。

LINEではなくメールでの相談をご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

LINE個別相談内容

Point1
自分たちではなかなかまとめづらい間取りを、相談しながら作っていきます。
わかりづらい予算を、相談内容に沿って総額シミュレーションします。

Point2
新築か?リフォームか?リノベーションか?
ご相談内容や予算からメリット・デメリットを診断していきます。

Point3
気になる段取り、性能、品質、住宅会社、予算。
安心して家づくりを進められる情報を提供します。

Point4
自分たちの要望に合う依頼先はどこなのか?
それぞれの特徴を知ることで選びやすくなります。
一般の方が知らない工務店もお伝えできます。

このほかにも、家づくりに関する様々なお悩みをぜひご相談ください。

これまでご相談いただいた方の感想です。

ホームサポート相談者様の声 十分に話を聞いて使い勝手の良い間取りと予算を作ってもらい理解が深まった 新築かリフォームかで悩んでいたが中立的立場で相談を受けて決断できた 建築会社それぞれの特徴を知ることで自分に合う依頼先を見つけやすくなった 自分では探せないリーズナブルで腕の良い業者さんを紹介してもらった

自分たちで家づくりを決断するのは大変だと思います。
経験豊富な中立的立場のアドバイザーに相談しながら進めると、納得のいく家づくりになります。

お気軽にお問合せください。
友だち追加

お問い合わせ

ネコと暮らすための住まい モニター追加募集 裏