祝 日和やのだいどころ様 開店

リフォームが完了しました 日和やのだいどころ様 が、7/18(金)よりオープンとなりました!改めましてご開業おめでとうございます!!

 

先日、日和や様のご厚意でお披露目会&お食事会に招待いただきました。オープン前でお忙しいのに我々業者をお呼びくださり本当にありがとうございます!

いただいたご馳走を紹介させていただきます。

アボカドと豆腐の冷製スープ。アボカドをスープでいただくのは初めてでしたが、口当たりよく、ヘルシーな一品。アボカドには血液や血管を健康にする成分が多いようで、豆腐にも同様の成分が多くあるそうです。

サラダとドライカレーに

高加水パン!そのままでもおいしいのですが、ドライカレーと一緒に食べても、サラダと一緒に食べても美味しい!

デザートは自家製ヨーグルトにフルーツ、自家製グラノーラを添えて。自家製ヨーグルトは市販のものと比べて口当たりがとてもよかったです。

 

その後、自家製の甘酒をふるまっていただいたのですが、こちらもとても飲みやすく、普段甘酒を飲みなれていない方にもオススメできます。オーナー様より「豆乳と混ぜても美味しい」と聞き、試し飲み。冷やし甘酒豆乳としていただきました。まだまだ日差しが強いから、熱い日に立ち寄った方にお出ししたらよさそうですね!と、その場にいた皆さん意見が一致していました。

 

体に優しく美味しい食事をいただく。気づけばあっという間に時間が過ぎており、時間を忘れて落ち着ける、そんな空間だなぁと改めて感じました。

 

思いに触れ、形にできたことをうれしく思います!オーナー様、ご家族様の幸せと、お店の繁盛をお祈り申し上げます。千客万来!商売繁盛!