小千谷 OPEN HOUSE ご来場頂きありがとうございました

7月7日(土)8日(日)に小千谷市でOPEN HOUSEを開催しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

土日とも、リンナイのご担当様が応援に来てくださいました。

リンナイのガスコンロ、デリシア(この建物に設置しました)で実演調理を行いました。

お越しいただいた方に、鶏の照り焼き、カレー、焼きたてパンなどを

その場で調理し振舞われました。

そのおいしさに皆さんびっくりしていました。

土曜日には、クリナップのご担当様にて、設置したキッチン、セントロの説明を

来場された方にされていました。

最上級ステンレスキッチンだけに、高級感があります。

レンジフードは、自動洗浄機能付(洗エール)です。

猫ちゃんが天井のキャットウォークに登るための棚には、飾りつけをしました。

猫ちゃんの特等席はこちらになります。ロフト部分です。

エアコン1台で、建物全体が涼しくなります。

来場いただいた皆様は、その断熱効果を実感していました。

冬になれば、ガスの温水ファンコンベクターで、建物全体を温めます。

寒さ知らずで快適な冬が過ごせます。

DIYを体験してみよう、ということで、壁に漆喰を塗ってみます。

みんな、初めての体験でしたが、案外上手に塗れています。

多少の粗さは、かえって味になるものです。

色々と体験できるOPEN HOUSEとなり、ご来場の皆様に楽しんでいただいたようでした。

皆様、本当にありがとうございました。

 

PS:1階では、デリシアの実演調理の他に、焼きそばを焼いたり、和牛を焼いて

来場した皆様と一緒に楽しく食べました。お子さんもヨーヨーすくいを楽しんでいました。

日和やさんから焼いてもらったクッキーも好評でした。楽しい週末を過ごせました。