1月20日のとおか市と節季市

今日、1月20日はとおか市に出店です。

朝から大勢の方に足を運んでいただき、とおか市は賑わっていました。

皆さんのお目当ては、節季市です。

今日は、日曜日ということもあり、子供連れの方々も多く見受けられました。

その流れで、とおか市も盛り上がりを見せたということです。

いや~、すごいですね。

十日町市にこれほどの人がいることを、あらためて感じてしまいます。

多くの方のお目当ては、こちらの「ちんころ」だと思います。

朝一の段階ですが、すでに3割ほど売れています。

あとで聞いたのですが、昼前には、どのお店もほとんど売り切れてしまったようです。

あいにくの雨模様でしたが、街中は活気に満ち溢れていました。

 


◇ コンセプトから叶える家づくりサポート

◇ 新築・建替え・リフォームまで

◇ 家族の味方になってサポートします

◇ 住宅会社との商談・交渉の前に

◇ ホームサポートへご相談ください