あなたの味方になって家づくりのお手伝い

 

家を建てるなら、依頼先である住宅会社だけが、あなたの家づくりの相手だと思い込んでいませんか。

多くの方が家づくりを進めるにあたって、自分たち家族と依頼先(住宅会社など)の担当者、という一対一だけの関係を築こうと考えています。

しかし、家づくりに関して、あなたと依頼先とでは、大きな情報格差があることをご存知でしょうか。

情報格差の弊害は、あなたが望むような様々な提案などを、依頼先が十分にするとは限らないということです。

そこで、これまでの一般的な家づくりの進め方に対して、第三者としてあなたの味方になる、という選択肢を提案しているのが当社です。

当社では、依頼先(住宅会社や担当者)以外での、あなたの家づくりの価値を上げるため様々な提案をしています。

土地のこと、お金のこと、間取りのこと、性能や品質のこと、そして家族の未来のこと。

依頼先とは違う観点から、あなたの家づくりへの提案をすることで、知らないまま家づくりをするよりも、知ったうえで判断することの方が、より納得できる家づくりになると思っています。

納得できることが多くなるほど、あなたの住まいの価値は上がっていくのです。

依頼先を変える必要はありません。

なぜなら、あなたが選ぶ依頼先だからです。

あなたと依頼先という一対一だけの関係性に、あなたの味方という関係性を加えてみてはいかがでしょうか。

当社スタッフはこれまで住宅業界に従事してきました。

いわば、あなたにとって依頼先という立場でした。

実情をお話しすると、本当はあなたのための提案をしたかったのですが、会社の事情でそれができないこともありました。

そのため、もっとあなたのためになる提案をするには、第三者としての立場に立つしかないと考えたのです。

一生に一度の家づくりです。

より納得し、より価値を高めた家づくりになって欲しいと願っています。

 


◇ コンセプトから叶える家づくりサポート

◇ 新築・建替え・リフォームまで

◇ 家族の味方になってサポートします

◇ 住宅会社との商談・交渉の前に

◇ ホームサポートへご相談ください