見学会へのご来場ありがとうございました

11月3日(土)4日(日)と、小千谷市で見学会を開催しました。

皆様、ご来場いただきましてありがとうございました。

また、快く見学会をご了解していただいた施主様、ありがとうございました。

当日は、天候にも恵まれたこともあって、多くの方に住まいを見ていただきました。

土日とも、施主様自身が来場された方へ、自宅の使い勝手や選んだ理由などを説明していました。

来場された方は、実際に建てた施主との生の話が聞けて、盛り上がっている場面もありました。

今回の見学会は、施主様の希望で開催させていただきました。

施主様は、設計士さん・大工さんと一緒に、自宅を納得いくまで作りこんできた経緯があります。

家族も一緒に家づくりをしたためか、この住まいに思い入れが高い様子がうかがえます。

施主様の思いは、こんなにいい家が作れることを、一人でも多くの方に知ってもらいたいということなのです。

引越しの前に新しいお風呂に入りたい、と施主様が笑顔で話したことが印象的でした。

建物の写真はこちらからご覧になれます。

これからのご家族の暮らしが笑顔でいられるように、心から願っています。


◇ コンセプトから叶える家づくりサポート

◇ 新築・建替え・リフォームまで

◇ 家族の味方になってサポートします

◇ 住宅会社との商談・交渉の前に

◇ ホームサポートへご相談ください