3/19(土)20(日)21(月) 「ネコと暮らすための住まいモニター追加募集」説明会 開催

「ネコと暮らすための住まい モニター追加募集」

ネコ好きのための特別な住まいを業者価格で建築します。

皆様のネコ愛をうけ、好評につき追加募集いたします!

ネコも大事な家族の一員。

実際にネコと暮らす職人が、一緒に暮らすためのアイデアやグッズを、精魂込めて作り上げていきます。

さらにご要望により、キャットステップやキャットムーンなど、職人の手作りグッズを好きなだけ無料でお作りします。

殺処分ゼロを目指す活動の一環として、今回特別価格での建築をすることとしました。
ご興味を持った方はご一報ください。

※新型コロナ感染防止対策として予約優先制となります。
詳しくは下記をご覧ください。

ネコと暮らすための住まい モニター追加募集 表

日程

3/19(土) 10:00-16:00
3/20(日) 10:00-16:00
3/21(月) 10:00-16:00

場所

道の駅 クロステン十日町 4階
十日町市本町六の一丁目71番地26

※新型コロナ感染防止対策として予約優先制となります。
ご希望の時間をお電話もしくは下記よりお伝えください。

また、メールでのご相談やLINEでのチャットもお受けいたしておりますので、ご自宅にいながらのご相談もお待ちしております。
詳しくはお問い合わせください。
👉お問い合わせページへ

電話からのお申込み 050-5327-0888
↑こちらを押していただくとお電話で発信します。

友だち追加
LINE@の1:1トークでのご予約・お問い合わせも可能です。
上記、友だち追加からホームサポートを追加していただき、トーク画面でお問い合わせ内容を入力してください。

事前予約の方には

ネコ型ウェルカムボード
来場の事前予約をしてくれた方には、手作りの「ネコ型ウェルカムボード」を作成いたします。

ネコと暮らすための住まい モニター追加募集 裏