2/26(土)27(日) 南魚沼市 「間取り図&資金計画書を作成します。」

「間取り図&資金計画書を作成します。」

理想の注文住宅を建てたい方のために

Q 要望が詰まった間取りとは?

Q 結局全部でいくらかかるの?

A 知りたいことにお答えします!
ホームサポートにお任せください

2022 0226 27 間取りと資金計画書チラシ 表

あなたの理想の住まいの間取りを作ってみませんか?
もちろん無料で作成いたします。

ご要望をお聞きし、当方で「間取り図」を作成いたします。
作った間取りから、結局いくらかかるのかがわかる「建築資金計画書」も同時に作成。
お作りした内容は、郵送またはデータをLINEやメールで送信いたします。

「間取り図」はお手持ちのスマホで3Dで立体的に確認することも可能です。

「建築資金計画書」では工務店やハウスメーカーの相場価格にて作成するので、これから計画を考える方の目安としてお考えいただけます。

※すでに他社と商談中の方もご利用いただけます。

ご利用方法

・希望日時を下記日程よりお選びいただきご予約下さい。
ご予約は下記またはお問い合わせページよりご希望ください。
・チラシをお持ちでない方はご要望をメモや画像などでご持参ください。
家族構成や理想の住まいが欲しい理由、どんな理想があるかなど、漠然とした内容でも結構です。

日程

2/26(土) 2/27(日)
10:00~11:30
12:30~14:00
14:30~16:00
両日各時間1組様

場所

南魚沼市ふれ愛支援センター(2階小会議室)
南魚沼市坂戸399番地1
南魚沼市ふれ愛支援センター

※新型コロナ感染防止対策として予約制となります。
ご希望の時間をお伝えください。

※こちらの日付以外にもお問い合わせいただいた方のご都合に合わせて開催可能です。
また、メールでのご相談やLINEでのチャットもお受けいたしておりますので、ご自宅にいながらのご相談もお待ちしております。
詳しくはお問い合わせください。

電話からのお申込み 050-5327-0888
(↑こちらを押していただくとお電話で発信します。クロステン内、当事務所が電話回線工事不可のため、IP電話となっております。)

事前予約の方には


来場の事前予約をしてくれた方には、はちみつ配合のやさしい「VECUA Honey(ベキュアハニー)」のハンドクリームをプレゼント。
アルコール消毒で荒れた手を癒す、べたつきの少ないオススメハンドクリームです。

2022 0226 27 間取りと資金計画書チラシ 裏