【十日町市10/27(土)28(日)】新築・リフォーム「間取りづくり」ワークショップ開催

【十日町市】新築・リフォーム「間取り作り」ワークショップ

「家づくりの準備」をご自身で思う通りにやってみませんか?

2時間でプロの間取り作りが学べます

資金計画も手軽に自分で作れます

十日町市道の駅クロステン(4階 当社事務所)
10/27(土)28(日)  10:00より開催

建築を知らなくても、絵心がなくても、いくつかのポイントを知っているだけで、プロが描く間取りを作ることができます。

各地で開催してきたワークショップの中でも人気のある「間取り作り」

今回は間取り作りをもっと身近に、もっとわかりやすくできるよう、作り方そのものが学べる内容に致しました。

もちろん、ご希望の間取りを持ってきていただいても構いません。

間取り作りが学べる内容になっているため、これからご計画される方や、現在計画中の方、また、計画はまだまだこれからだけど先に知っておきたい方にオススメの内容になります。

今回のワークショップは、しっかりとお伝えしたいため「予約優先」とさせていただきました。
予約いただいた方を優先してご案内いたしますので、ご希望の方はお電話にてお問合せください。
電話からのお申込み 050-5327-0888
(↑こちらを押していただくとお電話で発信します。クロステン内、当事務所が電話回線工事不可のため、IP電話となっております。)

実際にご家族様で行うことで、ご自身の希望に沿った計画の見通しができます。

 

さらに、来場者特典をご用意しています。

来場者特典 作った間取りは当社で清書して3Dで立体化(無料) 無料アプリで立体の間取りをいつでも見れる(無料) 間取りの光熱費(通常2万円)を算出します(無料)

ワークショップを通じて作った間取りを当社で清書し、3Dで立体化できるようにいたします。
間取りを3D立体化

出来上がった3Dのプランは無料のアプリでスマホやPCでいつでも確認することが可能です。

間取りを3Dにしてアプリでいつでも確認

また、作った間取りを実際に建てた場合の住宅の光熱費を計算します。
通常こちらは有料サービス(2万円)にて行っていますが、ワークショップにて作成した間取りに限り無料でご提供いたします。
住宅 光熱費 計算1
住宅 光熱費 計算2
※こちらはサンプルです。また、想定する光熱費は住宅仕様などを仮定して計算します。

 

場所:十日町市道の駅クロステン(4階 当社事務所)
十日町市本町六の一丁目71番地26インキュベーションオフィス105号室
日時:10/27(土) 10:00~17:00
10/28(日) 10:00~17:00

※当日参加できない方は別日でのご予約が可能です。詳しくはお問い合わせください。→ お問い合わせ先はコチラ

ワークショップ 開催場所 十日町 クロステン

ご参加いただいた方に素敵なプレゼントをご用意しております。

アレッポの石鹸 プレゼント ご参加いただいた方にプレゼント 1000年以上の歴史があるシリア地方アレッポの特産品。オリーブオイルとローレルオイルを使った完全無添加の石鹸です。お肌がつっぱらず、洗いあがりしっとり。赤ちゃんも安心して使えます。

※お客様と建築会社を結ぶサポーターだからできる、中立的なワークショップです。
皆様の家づくりが、納得できるものになるようサポートいたします。

随時受付中の「家づくり無料相談」では多くの方にご来場いただき、さまざまな住宅に関する相談をお受けしています。
これから家づくりを考えている方、すでに考えていて住宅会社とお話しを進行中の方、当社は住宅の売り手ではない立場からお答えしています。
ワークショップ・無料相談では個人情報をお聞きすることはありません。
お客様の了解なしにご連絡をすることもありませんので、気兼ねなくご参加ください。
知りたかった正しい情報をお伝えします。
間取りのワークショップ 十日町開催 チラシ表
間取りのワークショップ 十日町開催 チラシ裏