【小千谷市10/14(日)】新築・リフォーム「住まいのワークショップ」開催

【小千谷市】新築・リフォーム「住まいのワークショップ」

「家づくりの準備」をご自身で思う通りにやってみませんか?

要望や資料をお持ちいただければ、その場で作ります。

小千谷総合産業会館サンプラザ(1階 小会議室) 10/14(日) 10:00より開催

※当日参加できない方は別日でのご予約が可能です。詳しくはお問い合わせください。→ お問い合わせ先はコチラ

間取りを作ってみよう

間取りを作ってみよう

家族の条件をお聞きしながら、その場で間取りを作成。
作成した間取りはパースとして3Dで立体表示。
出来上がった間取りはスマホやパソコンで見ることが可能。
時間内に終わらなければ、後日データ等でお渡しします。
どんな空間に仕上がるかイメージを見ることが可能です。

資金計画を作ってみよう

資金計画を作ってみよう

家族のための新築やリフォームの資金計画を作成。
実際に金額を記入しながら、資金総額や相場、毎月の返済額を確認できます。
資金の全体像をつかむことで、家づくりの全体像を把握しやすくなります。
作成は当サポーターがお手伝いいたします。
時間内に終わらなければ、後日お渡しいたします。

初めての家づくり講座

初めての家づくり講座

何から始めたらいいか、どうしたらよいかお困りの方へ。
難しい建築をわかりやすくご説明します。
情報収集から住宅会社選びまで、お得な家づくりのポイントを解説します。
お時間のない方は、後日続きからお話しします。

 

実際にご家族様で行うことで、ご自身の希望に沿った計画の見通しができます。

場所:小千谷市総合産業会館サンプラザ(1階 小会議室)
小千谷市城内1丁目8番25号
日時:10/14(日) 10:00~17:00

ご参加いただいた方に素敵なプレゼントをご用意しております。

アレッポの石鹸 プレゼント ご参加いただいた方にプレゼント 1000年以上の歴史があるシリア地方アレッポの特産品。オリーブオイルとローレルオイルを使った完全無添加の石鹸です。お肌がつっぱらず、洗いあがりしっとり。赤ちゃんも安心して使えます。

※お客様と建築会社を結ぶサポーターだからできる、中立的なワークショップです。皆様の家づくりが、納得できるものになるようサポートいたします。気兼ねなくご参加ください。

小千谷市2回目 チラシ 表

魚沼市 チラシ 2回目 裏