十日町市「間取りのワークショップ」会場案内

今日は、明日から開催するワークショップの準備をしました。

2月9日(土)・10日(日)・11日(月)
2月16日(土)・17日(日)
2月23日(土)・24日(日)
時間は10時から17時です。

今回は、当社事務所がある十日町市のクロステンで行います。
4階のインキュベーションオフィス内です。

そこで、初めてご来場される方へ会場をご案内します。

エレベーターで4階まで行き、ホールに案内板がある廊下を進み左手側が、会場になります。

(ハピ婚様の向かいです)

 

エレベーターホールの案内板

 

左側が会場です。

 

会場内の模様(当社事務所)

 

ここは、オフィスの共用スペースとなっていて、ここでワークショップを行います。
お子様が遊べるスペースもあります。

間取りの作り方を一緒に学んだり、実際に作ってみて3Dソフトで確認したりできます。
ご自宅でスマホで、立体化された間取りをいつでも確認できます。
気楽な感じで楽しんでもらえたらうれしく思います。

作り方の基本さえ知れば、自宅で家族みんなで間取り作りが楽しめます。

 

間取りに関してだけではなく、家づくり全般の相談に来られる方もいます。
ご相談者の聞きたいことや知りたいことに合わせながら、じっくりとお話を聞いています。

明日以降、2月の週末はオフィスをオープンしていますので、皆様のお越しをお待ちしています。

 

当社がどんな仕事をしているのか知りたい方も歓迎です。
地域の家づくりで、これまでにない顧客サポートなので、丁寧に説明いたします。

注文住宅をお考えなら、一度お聞きになってみてはいかがでしょうか。
聞くだけなら決して損にはなりませんし、皆様の家づくりにお役に立てると思います。


◇ コンセプトから叶える家づくりサポート

◇ 新築・建替え・リフォームまで

◇ 家族の味方になってサポートします

◇ 住宅会社との商談・交渉の前に

◇ ホームサポートへご相談ください