とおかいちに出店しました

今日は毎月恒例の「とおかいち」に出店しました。

十日町市の「分じろう」で、毎月10日に様々なお店が出店し、楽しみにされている方も多くいらっしゃいます。

十日町 分じろう とおか市

ホームサポートは、今回が2回目の出店です。

出店されている方同士、皆顔なじみが多く、差し入れをし合っています。
私たちも、手作りの飴やカフェオレをいただきました。

ホームサポートでは、地元の方々の新築やリフォームのお手伝いをさせて頂いています。

本日も、将来同居になるかもしれないという方の相談に乗りました。

話をしながら、こんなサービスがあるなんて知らなかった、との感想をいただきました。
家づくりを思い立った時、どうしていいのかわからない、どうしたらお得になるのか知りたい。

そのために、住宅業界経験者があなたの味方となって、お得で高品質の家づくりをサポートします。
話を聞けば納得していただくことができます。

その相談者も笑顔になって、主人に話をしてみます、とのことでした。

お昼近くになってお腹がすき、花いかださんの鶏の照り焼きを食べました。
甘辛の特製だれが絡む柔らかい食感で、口に入れた瞬間に「うまい」と、心が喜びの声をあげました。

その後、お隣に出店している千手夢工房さんの、名刺入れときんちゃくを買いました。
今後、この名刺入れで、お客様に名刺を渡そうと思っています。

来月も10月10日に「とおかいち」に出店予定です。

美味しいお店がたくさん出店するので、ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか。

 


◇ コンセプトから叶える家づくりサポート

◇ 新築・建替え・リフォームまで

◇ 家族の味方になってサポートします

◇ 住宅会社との商談・交渉の前に

◇ ホームサポートへご相談ください