3/20(土)21(日) 南魚沼市 「家づくりの進路」相談会 開催

「家づくりの進路」 相談会

中立的立場のホームサポート相談員が家づくりのお悩みを丁寧にお応えします

Q 新築か実家に戻ってリフォームか、このまま賃貸で暮らすか新築するか、もっと良い住宅会社はないの?

A その悩み解決しませんか?
住まいの進路の相談や提案ならホームサポートにお任せください

場所

南魚沼市ふれ愛支援センター(2階小会議室)
南魚沼市坂戸399番地1
南魚沼市ふれ愛支援センター

日程

3/20(土)  10:00-16:00
3/21(日)  10:00-16:00

※こちらの日付以外にもお問い合わせいただいた方のご都合に合わせて開催可能です。
また、メールでのご相談やLINEでのチャットもお受けいたしておりますので、ご自宅にいながらのご相談もお待ちしております。
詳しくはお問い合わせください。

電話からのお申込み 050-5327-0888
(↑こちらを押していただくとお電話で発信します。クロステン内、当事務所が電話回線工事不可のため、IP電話となっております。)

事前予約の方には


来場の事前予約をしてくれた方には、はちみつ配合のやさしい「VECUA Honey(ベキュアハニー)」のハンドクリームをプレゼント。
アルコール消毒で荒れた手を癒す、べたつきの少ないオススメハンドクリームです。

 

無料相談

随時開催している「無料相談」では多くの方にご来場いただき、さまざまな住宅に関する相談をお受けしています。
これから家づくりを考えている方、すでに考えていて住宅会社とお話しを進行中の方、当社は住宅の売り手ではない立場からお答えしています。

気兼ねなくご参加ください。

知りたかった正しい情報をお伝えします。

南魚沼市 家づくりの進路相談会210320 表
南魚沼市 家づくりの進路相談会210320 裏