2/2(土)3(日) 魚沼市 間取り作りワークショップ 開催

「間取り作り」ワークショップ

たった2時間でプロの間取り作りが学べます

作った間取りはPCスマホで立体的に見ることができます

場所

小出郷文化会館(会議室)
魚沼市干溝1848-1
小出郷文化会館

日程

2/2(土)  09:30-17:00
2/3(日)  09:30-17:00

※こちらの日付以外にもお問い合わせいただいた方のご都合に合わせて開催可能です。
詳しくはお問い合わせください。

電話からのお申込み 050-5327-0888
(↑こちらを押していただくとお電話で発信します。クロステン内、当事務所が電話回線工事不可のため、IP電話となっております。)

間取り作りワークショップとは

建築を知らなくても、絵心がなくても、いくつかのポイントを知っているだけで、プロが描く間取りを作ることができます。

昨年も好評をいただき、各地で多くの方にご来場いただきました。

間取り作りをもっと身近に、もっとわかりやすくできるよう、作り方そのものが学べる内容に致しました。

間取りデザイン総額

もちろん、ご希望の間取りを持ってきていただいても構いません。

間取り作りが学べる内容になっているため、これからご計画される方や、現在計画中の方、また、計画はまだまだこれからだけど先に知っておきたい方にオススメの内容になります。

プロの技を何度もアドバイスを受けながら、自分で「作れる」「楽しめる」
一度覚えてしまえば「こんな家がほしい」を好きな時間に、家族みんなで一緒に作れます。

実際にご家族様で行うことで、ご自身の希望に沿った計画の見通しができます。

お客様と建築会社を結ぶサポーターだからできるワークショップです。
皆様の家づくりが、納得できるものになるようサポートいたします。

あなたの”ちょうどいい間取り”を提案します。

来場者特典つき

来場者特典 作った間取りは当社で清書して3Dで立体化(無料) 無料アプリで立体の間取りをいつでも見れる(無料) 間取りの光熱費(通常2万円)を算出します(無料)

ワークショップを通じて作った間取りを当社で清書し、3Dで立体化できるようにいたします。
間取りを3D立体化

出来上がった3Dのプランは無料のアプリでスマホやPCでいつでも確認することが可能です。

間取りを3Dにしてアプリでいつでも確認

また、作った間取りを実際に建てた場合の住宅の光熱費を計算します。
通常こちらは有料サービス(2万円)にて行っていますが、ワークショップにて作成した間取りに限り無料でご提供いたします。
住宅 光熱費 計算1
住宅 光熱費 計算2
※こちらはサンプルです。また、想定する光熱費は住宅仕様などを仮定して計算します。

無料相談も受付中

随時受付中の「家づくり無料相談」では多くの方にご来場いただき、さまざまな住宅に関する相談をお受けしています。
これから家づくりを考えている方、すでに考えていて住宅会社とお話しを進行中の方、当社は住宅の売り手ではない立場からお答えしています。

気兼ねなくご参加ください。

知りたかった正しい情報をお伝えします。

2月イベントチラシ 表
2月イベントチラシ 裏