【南魚沼市8/26】新築・リフォーム「住まいのワークショップ」開催

【南魚沼市】新築・リフォーム「住まいのワークショップ」

住宅会社が行っているプランニングをご家族ご自身で思う通りにやってみませんか?

南魚沼市民会館 8/26(日) 10:00より開催

間取りを作ってみよう

間取りを作ってみよう

建築ソフトを使って実際に間取りを作ることができます。作った間取りは3Dで表示し、どんな空間に仕上がるかイメージを見ることが可能です。作ったデータはお渡しすることも可能です。

資金計画を作ってみよう

資金計画を作ってみよう

新築やリフォームの資金計画を作ります。実際に金額を記入しながら、資金総額や相場、毎月の返済額を確認できます。作成は当サポーターがお手伝いいたします。

初めての家づくり講座

初めての家づくり講座

何から始めたらいいか、どうしたらよいかお困りの方へ、情報収集から建築会社選びまで、本当の家づくりのことお話しします。難しい建築をわかりやすくご説明します。

 

実際にご家族様で行うことで、ご自身の希望に沿った計画の見通しができます。

場所:南魚沼市民会館(リハーサル室)
南魚沼市六日町865番地
日時:8/26(日) 10:00~17:00

南魚沼市民会館案内図1

南魚沼市民会館案内図2

※お客様と建築会社を結ぶサポーターだからできる、中立的なワークショップです。皆様の家づくりが、納得できるものになるようサポートいたします。気兼ねなくご参加ください。

ワークショップ南魚沼①表

ワークショップ南魚沼①裏