へぎそばの里 越後十日町 地そばまつり

そば祭りに行ってきました!

事務所がクロステンだとキナーレにすぐ行けちゃう..!

へぎそばの里越後十日町 地そばまつり ③ 顔ハメ

あいにくの雨でしたが会場のキナーレでは多くの人で賑わっています。

へぎそばの里越後十日町 地そばまつり ② キナーレ

同時開催の土木の日イベントも開催していて、これからの活躍“車”が鎮座しておりました。

土木の日 ① 除雪機

土木の日 ② 重機

こないだまで暑い暑い言ってたのに、もう冬はすぐそこ。

お蕎麦は田麦そばさん

へぎそばの里越後十日町 地そばまつり 田麦そば

と幌加内そばさん(北海道)

へぎそばの里越後十日町 地そばまつり 幌加内そば

江戸ソバリエさんのをいただいて

へぎそばの里越後十日町 地そばまつり 江戸ソバリエ

カタクリの会さんのかき揚げをドーン!

へぎそばの里越後十日町 地そばまつり かたくりの会 かき揚げ

…さすがに食べ過ぎました。

そば打ちの体験もできるそうです。

へぎそばの里越後十日町 地そばまつり そば打ち体験

明日は晴れの予報なのでもっと賑わいそうですね。

もつ煮という文字やクレープという文字も見えたので、お蕎麦以外にも食べるものあるみたいですよ。


◇ コンセプトから叶える家づくりサポート

◇ 新築・建替え・リフォームまで

◇ 家族の味方になってサポートします

◇ 住宅会社との商談・交渉の前に

◇ ホームサポートへご相談ください